第4回DRESS CODE PARTY イベントレポート!

カスタムカー 10月 19, 2015 No Comments








2015年10月18日(日)富士スピードウェイにてオールジャンルのドレスアップカーイベント『Dress Code Party』が開催された。

スッキリとした秋晴れのもと、全国各地から熱いカスタムカーオーナーが大集結!自慢の愛車たちはどれも個性たっぷりで会場は大盛り上がりでした☆

その中でもSJ編集部が突撃SNAPした車両をレポート!

今回はセダンを中心にミニバン、ハイエースなどを紹介していきたいと思います!

では、どうぞ!




役者やDJ、またSJモデルとして大活躍な村内もイベントに参戦。
新たに生まれ変わった愛車シーマ、メタリックレッドのボディカラーが会場でも一際目立っていた。



ボンネットのダクト加工もインパクトを与えるカスタムポイントの一つ。



アクリル加工したバンパーの中には2連のホグランプを装着済み。



ノーマルより車体を100kg軽量化した限定モデルのスーパーレジェーラの迫力が半端ナシ!! クロームメッキラッピングでステルス機をイメージして仕上げたとのこと。



ブレーキはカーボンブレーキを装着。一個のお値段はなんと100万ほど☆



マフラーはパワークラフトを装着。魅惑的な超高周波サウンドを奏でる!

気に入ったらSNSにシェアしてください!




編集部2