村内孝志のカスタムJAPAN 第2回 タント編

カスタムカー 12月 01, 2016 No Comments

村内孝志のカスタムJAPAN。
第2回目は先日tattoo galsに登場して大きな反響を呼んだ松井愛さんが登場!
刺青はもちろんだけど、彼女の凝り性っぷりはtattoo galsの後編を読めばわかる通りで
車もやっぱりハンパじゃない!
それは某軽カスタム誌の表紙も飾るほど。
というわけで第2回目どーぞ!

141121%e6%9d%91%e5%86%85x%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%9e_091

 

皆さんこんにちは!

村内孝志です。

カスタムジャパンのコーナーがやってきました!
先日、某イベントの取材に行ってきたんですけど、
会場を歩いていたらなんとなーく目線を感じるんですよ。
そんでハッと見てみたら
軽だからってなめんなよ〜と言わんばかりの目力で
存在感を発揮しているタントが!!!
近寄ってみたら半端じゃない完成度!

 

オーナーさんはこれまたビックリ!
このサイトのtattoo galsに登場して凄い反響を呼んだ松井 愛ちゃん。
なるほどー!
どうりで最強の眼力タントやね。
カスタムカー業界では、よく車とオーナーって似てくるって言うんですけど、
愛ちゃんも美的眼力が半端ないもんね!!!

 

img_0289

この日はポケモンを意識した衣装で登場した松井愛。普通にオシャレ。

 

気になるカスタムは、ヘッドライト&テールランプの中身を全てくり抜いてフル加工して完全オリジナルに、さらにボンネットも自作で延長。
そりゃ凄い眼力になりますよ・・・。
そしてオーバーフェンダー化!

松井愛ちゃん曰く「顔つきが悪くなるように」とのことで納得の仕上がり(笑)
外装のカラーはワイルドスピードのスカイミッションで
登場するダッヂ・チャージャーを意識したとの事だけど、
いや、全然負けてへんよね!
更に内装は、外装とは対象に落ち着いた黒系のモノグラム仕様!
むっちゃお洒落〜!!!

img_0292

完全オリジナルで作られたヘッドライト、前に延ばしたボンネットで悪そうな顔つきに。

img_0291

オーバーフェンダーはビス留め。タイヤにはさりげなく本人の名前「愛」の文字が

img_0294

もちろんテールも完全オリジナル。

img_0532

最後にこの日一緒に取材に同行していたDJ ACEと記念写真撮っておきました。

というわけで2回目はここまで!

 

投稿募集!

SOUL Japan.jpではまだまだ全国からの車カスタム自慢を募集しています。
我こそは!と思ったそこの女の子!
写メ&動画など

info@souljapan.jp

↑こちらまで送って下さい!
場合によってはこちらから取材に行くかもしれませーん!

気に入ったらSNSにシェアしてください!




SOUL Japan editorial dept

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です