『ヤカラブ』のおかげで物に当たらなくなった(笑)【ヤカラブ発売記念インタビュー SENA前編】

コラム 5月 08, 2017 No Comments

横浜・六ツ川出身で何度も『SOUL SISTER』の表紙を飾り、姉妹ダンサー・モデルとしても人気を博すSENAさん。ここ数年、美貌とファッションにさらに磨きがかかった彼女は、講談社の主催するオーディションプロジェクト「ミスiD」のファイナリストやラウンドガール、そして武井勇輝の『for you…』等ミュージックビデオで演技を披露するなど、モデルのフィールドにとどまらない活躍を続けている。
そんなSENAさんが「あたしの原点」と語る『ヤカラブ2〜To Be Strong〜』の恋愛、そして将来について語ってくれた。

 


——今度『ヤカラブ』の電子版が出るんですが、これまでどんな反響はありました?
「ツイッターとかツイキャスやってる時、今でも「読みました」とか言われます。やっぱ「彼氏に浮気された」とか裏切られたことある子にはリアルに刺さるのかな?」
——SENAさんの『ヤカラブ』は彼氏に裏切られた17歳の女の子が、ダンサーやモデルとして活躍することで過去を乗り越えていく物語ですもんね。
「うん、ツイキャス中もそーゆー相談もけっこうされたりするし。とりあえず自分の信じる人生を生きて! ってゆうしかできないけど。SENAもできてるかどうかわかんないけど……でもそれしかなくない?」
——ご自分の話を読み返す時ってありますか?
「めっちゃある。特に今の彼氏と喧嘩した時とか」
——どうしてですか?
「自分を落ち着かせるために!」
——見ると落ち着くんですか?
「え、おかしい?(笑) こういう事があって今のSENAがあるんだって、今は我慢しなくちゃって」
——なるほど。
「だから『ヤカラブ』のおかげで物に当たらなくなった。そこはめっちゃ感謝してる(笑)」

 

 

※【後編 「男って信用なんない」ってまた思うのが嫌】に続く

 

ブログ

http://blog.crooz.jp/mutukaw/

 

ツイッター

https://twitter.com/xoxo_imsena?lang=ja

 

インスタ

http://Instagram.com/ladyvansena8

 

 

『ヤカラブ2 To Be Strong SENAの物語』デジタル分冊版 絶賛発売中!!

衝撃の本編は是非以下の販売店で「ヤカラブ」を検索してみて下さい。

みなさまに合った書店が見つかるハズで
たとえば、楽天の会員の方は楽天koboが買いやすいだろうし、
auユーザーの方はキャリア決済出来るので簡単に買えるかと思います。
やまだ書店はヤマダ電機のポイントが使えたりとか。

楽天kobo
http://books.rakuten.co.jp/

コミックシーモア
http://www.cmoa.jp/

honto
https://honto.jp/ebook/

BookLive
https://booklive.jp/

ebookjapan
https://www.ebookjapan.jp/

DMM 電子書籍
http://www.dmm.com/

いつでも書店
http://itsudoco.com/

スマートブックストア
http://comiclife.jp/

iBooks
https://itunes.apple.com/jp/genre/books/id38?mt=11&itscg=

Kinoppy
http://k-kinoppy.jp/

Reader Store
http://ebookstore.sony.jp/

auブックパス
https://www.bookpass.auone.jp/

Google Playブックス
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.books&hl=ja

Yahooブックストア
https://bookstore.yahoo.co.jp/

GALAPAGOS STORE
http://galapagosstore.com/

どこでも読書
http://dokodoku.jp/pc/default.asp?&bn=SharedURL

やまだ書店
http://yamadashoten.com/

BOOK☆WALKER
https://bookwalker.jp/

yodobashi.com
http://www.yodobashi.com/

 ※順不同

気に入ったらSNSにシェアしてください!




SOUL Japan editorial dept

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です