「男って信用なんない」ってまた思うのが嫌【ヤカラブ発売記念インタビュー SENA後編】

コラム 5月 09, 2017 No Comments

横浜・六ツ川出身で何度も『SOUL SISTER』の表紙を飾り、姉妹ダンサー・モデルとしても人気を博すSENAさん。ここ数年、美貌とファッションにさらに磨きがかかった彼女は、講談社の主催するオーディションプロジェクト「ミスiD」のファイナリストやラウンドガール、そして武井勇輝の『for you…』等ミュージックビデオで演技を披露するなど、モデルのフィールドにとどまらない活躍を続けている。

ここでは昨日掲載した前編に引き続き後編をお届けします。

 

——前にSENAさんはインタビューで「自分は恋愛下手」って語ってましたけど、今でも変わらないですか?
「うん、めっちゃ下手! てか感情表現が下手。誰かを好きになっても、自分の中で心を開くまでにいっつも壁がある」
——そこを自分で分析するとなぜですか?
「なんか……自分の中で気持ちがカンペキになるまで嫌なの。相手に惹かれてても自分の気持ちがちゃんと整ってからじゃないと、その先ちゃんと続けられなれなそうで。好きって自分の中で認めても、相手に愛情表現を示すってのも嫌だ。恥ずかしいし」
——シャイなんですね。
「シャイってゆうか、付き合っても前の時に浮気に発展したから、「男なんて信用なんない!」ってなるのが嫌なだけ。だってまた裏切られて「男ってダメだ」って思うのがむなしすぎて(笑)。あ、でも結婚したんですよ、ヤカラブの彼」
——会ったんですか?
「ううん、地元が一緒だから友達からフェイスブックで回ってきて」
——見ちゃったんですか。
「つい見ちゃった(笑)」
——幸せそうでした?
「うーん、フツー? あんまそういうの表に出す人じゃないから。でも相手の人知らない子だったんだけど、悪口とか嫉妬とかじゃ全然なくて、「なんでこんなセナと反対のタイプを……」って気になった(笑)」
——それ、けっこう誰もが経験する「元カレ結婚あるある」だと思います。
「え、やっぱり!? あと「先行かれた!」ってちょっと悔しい気持ち(笑)。でも幸せになってほしい。これは元カノとして、ホントに」

 
人生の再スタートは、原点にもどって

 

——今の彼氏とは順調ですか?
「もちろん好きで一緒にいるけど……よく喧嘩します(笑)。「今の方がヤカラブかも」って思うくらい(笑)」
——彼のミュージックビデオにも多数出演されてますが、演技面はどうですか?
「撮影、疲れる(笑)。あたし演技とかできないし」
——でも新しいミュージックビデオ、笑顔が素敵でしたけど。
「キャラちがうでしょ? めっちゃ恥ずい! あれでもカメラマンさんに「怒ってる?」とか言われて、笑顔の練習とかめっちゃしたの」
——ダンサーとしての活動は?
「それが最近あんまやってないんです。体型管理があんまりできてなくて。今はガリガリよりムチムチの方が可愛いのに、8キロ痩せちゃったんです。準備整ったらまたやります」
——将来のことは?
「まだ迷ってる途中。『SOUL SISTER』終わってからまたイチからがんばんなきゃって思ってます。また『ヤカラブ』の17歳の時の一緒、原点に戻ったってゆうかこれからまた自分の道探してこうって」
——ではとりあえずの目標をお願いします?
「韓流のライブ! もうすぐ大好きなアーティストのライブだから会いに行かなきゃっ♡」
——ちっちゃ!
「キャハハハ! あ、もう一個あった。5月13日にみぽちさんと三重のイベント出るんで、お近くの皆さんよろしくお願いしますっ!」

 

ブログ

http://blog.crooz.jp/mutukaw/

ツイッター

https://twitter.com/xoxo_imsena?lang=ja

インスタ

http://Instagram.com/ladyvansena8

 

『ヤカラブ2 To Be Strong SENAの物語』デジタル分冊版 絶賛発売中!!

衝撃の本編は是非以下の販売店で「ヤカラブ」を検索してみて下さい。

みなさまに合った書店が見つかるハズで
たとえば、楽天の会員の方は楽天koboが買いやすいだろうし、
auユーザーの方はキャリア決済出来るので簡単に買えるかと思います。
やまだ書店はヤマダ電機のポイントが使えたりとか。

楽天kobo
http://books.rakuten.co.jp/

コミックシーモア
http://www.cmoa.jp/

honto
https://honto.jp/ebook/

BookLive
https://booklive.jp/

ebookjapan
https://www.ebookjapan.jp/

DMM 電子書籍
http://www.dmm.com/

いつでも書店
http://itsudoco.com/

スマートブックストア
http://comiclife.jp/

iBooks
https://itunes.apple.com/jp/genre/books/id38?mt=11&itscg=

Kinoppy
http://k-kinoppy.jp/

Reader Store
http://ebookstore.sony.jp/

auブックパス
https://www.bookpass.auone.jp/

Google Playブックス
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.books&hl=ja

Yahooブックストア
https://bookstore.yahoo.co.jp/

GALAPAGOS STORE
http://galapagosstore.com/

どこでも読書
http://dokodoku.jp/pc/default.asp?&bn=SharedURL

やまだ書店
http://yamadashoten.com/

BOOK☆WALKER
https://bookwalker.jp/

yodobashi.com
http://www.yodobashi.com/

 ※順不同

 

気に入ったらSNSにシェアしてください!




SOUL Japan editorial dept

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です