ソウルシスターのアンケートの答えがアブない!【ヤカラブ編】

コラム 9月 18, 2015 No Comments





ソウルシスター復活号のアンケート結果企画第3弾は
人気企画の”ヤカラブ”!!

シスターのみなさんはやっぱり色んな恋愛経験をお持ちのようで、
仰天エピソードがたくさん出てきました〜☆

では、さっそくいってみますかッ!










・別れ話の時に包丁出されて殺されそうになった 24歳・フリーター

・ポン中男と付き合い色々な経験をした。長くなるので書ききれないけど後悔はありません 23歳・主婦

・同棲して1ヶ月で帰ってこなくなって2年一人で暮らした。まったく知らない県にひとりぼっちで辛かった。その後契約が終わって引っ越し作業の時、私の親に頭下げて引っ越し代の半分のお金を渡してきて終わりました…。 23歳・フリーター

・知り合い通しの4角関係。会えばあうほど離れらん無くて切なかった。 20歳・ガールズバー

・同居してて私の誕生日2日前に消えた…。 19歳・キャバ

・不倫関係で子供が出来て産んだ。 25歳・キャバ

・男がマザコン…までは許せるけど、相手の親が過保護すぎた。2人で分かれ話もできずに男の親から長文メールで弁護士出すとか息子に連絡してこないでとか言われた。 23歳・フリーター

・5年片思いで散々貢いでたら同棲している彼女がいた。 接客業

・2年つき合って結婚のあいさつもしてたのに元カノと浮気されてそっちとつき合った。 22歳・キャバ


などなど、輩な恋愛盛りだくさんのアンケート結果でした☆

ちなみに、この中からソウルシスター復活号で詳しく紹介してる
ハナシもあるので気になる方は復活号を是非手にとって下さい!!




復活号でがっつり長編のヤカラブで出演してくれたのはブラックダイヤモンドのはるたむ。詳しくは是非誌面をご覧下さい☆

そして〜、はるたむ自身もツイッターで紹介!!

気に入ったらSNSにシェアしてください!




編集部2