ソウルシスターのアンケートの答えがアブない!【エロ体験編】

コラム 9月 08, 2015 No Comments

やっぱソウルシスターたちはぶっ飛んでた! 
そんな彼女たちの生態が明らかになるスナップ恒例のアンケートより
とびっきりのエピソードをチラっとお見せしちゃうこの企画。
今回はエロ体験編です☆





アンケートを記入するギャルたち。異様な光景w



今まで様々な強烈体験をしてきているソウルシスターたち。

復活号として制作してきた今号でも様々なアンケートをお願いしたのだが、
やっぱソウルシスターたちはすごかった!

集計したアンケートの中から強烈すぎるエピソードを
チラっと紹介☆

まずは鉄板のエロ体験編から〜




・夜景を見に行って車の上でSEXした 19歳・ダンサー

・満員電車の中で…♡ 18歳

・路上でのエッチにはまった  19歳・キャバ

・毎回乳首をデコピンされててはれてた。 25歳・カフェ店員

・彼氏の見舞いに行ってそのまま病院のベッドでヤッた。 21歳・キャバ

・高校生の時に教室のカーテンに隠れて♡ 20歳・読モ

・酔っぱらいすぎて下半身全裸で歌舞伎町3分くらい走り回った。 24歳・キャバ

・友達の元カレと自分の元カレと遊んでて、自分の元カレとバイバイしたあとに友達の元カレと合流しなおしてヤッた。 22歳・OL

・SEXする前にケータイでAV見てから手出されたのにはショックでした。 接客業

・入れる時に真顔でどこに入れるの?って言われた 17歳・フリーター

・中にようたしていい?って言われた 16歳・高校生

・Hしてて首しめられて「やめて」も言えないくらいしめられて意識とんだww
16歳・高校生

・バイだから女の子とホテル行っていじめた。  20歳・職人

・友達が寝てるよこで彼氏とエッチ。 24歳・フリーター

・団地の階段で彼と話してたらムラムラしちゃってそのままヤッたww
16歳・高校生

・壁につるされて電マあてられてそのまま潮吹いた 21歳・派遣キャバ

・ヤクザの組長を四つん這いにさせた。 28歳・キャバ

・ある男性がウリセン呼んで、アナルセックス見せてきた。 28歳・キャバ

・歩いていたら乳首がポロリしてた  28歳・自由業

・1日6回5時間で 18歳・大学生

・突然ア◯ルに入れようとしてきた 18歳・フリーター

・縛られてプレイ 23歳・会社員


などなど、様々なエピソードがでるわでるわw

やっぱソウルシスターたちは最高です☆




もっとその話詳しく知りたいって思うエピソードも多いと思うんで、
ソウルシスター復活号でこの中のエピソードから
いくつか詳しく紹介させてもらいます☆

というワケで、ソウルシスター復活号いよいよ9月17日(木)発売!!

是非ご期待下さい!!!




気に入ったらSNSにシェアしてください!




編集部2