本城海斗、中澤達也にインタビュー

コラム 3月 19, 2016 No Comments


4月3日に開催される『DEEP八王子超人祭り!』。超人クラブ認定over35ageのベルトの防衛戦に挑む中澤達也に本城海斗がインタビュー!



昨年に開催された『DEEP八王子超人祭り!』で見事超人クラブ認定over35ageのベルトを勝ち取った中澤達也。
先日、練習に励む彼の元に本城海斗とともに訪れた。
練習風景は昨日公開したが、今回はインタビュー。
仲が良いから出来る本城海斗によるふざけたインタビューをお楽しみください。


ふざけすぎて最後は一発もらう本城海斗



海斗 ベルト獲ったのって去年の拳の骨折りながらも勝った試合ですよね?

中澤 そう。試合始まってすぐ右が相手の額に当たっちゃって

海斗 ダサっ、でも本当は試合の最後に出した右で折れたんですよね? 最初に折れたって言ったほうがカッコいいからそう言っただけで。そーゆー所で本当に小者感でますよね、いつも!

中澤 違う違う。あの時セコンドに言ってんだ、俺。最初に折れたって。でも関係ないから行けって言われて

海斗 ダサっ、すぐそうやって言う~

中澤 いや、本当だから

海斗 で、次の相手はどういう人なんですか?

中澤 相手はクラブEDOって団体の代表のプロ。でも資料が全然ないんだよ

海斗 ダサっ、ちゃんと練習してるんですか?

中澤 してる。試合決まってから8ヶ月ぶりにここにいる若いヤツ相手にスパーリングをやったら誰にも勝てなかったんだよ。全然動けなくてショックでさ。走り込みして少しずつ戻ってきたと思ったら、ぎっくり腰になっちゃって

海斗 ダサっ、中澤達也は言い訳から入るって書いておきます。しかも腰ってこの前のマットプレイで痛めたんでしょ?

中澤 練習だよ!


海斗 ダサっ、本当のアスリートってぎっくり腰になっても絶対言わないですもんね。試合前にどこが痛いとか言うの本当にダサっ

中澤 それは確かに言わない、多分(笑)

海斗 本当ダサっ、そもそも去年はなんで挑戦したんですか?

中澤 DEEP八王子大会で35overのベルト作るからやる? って言われて。なんか最後に記念欲しいなってそれくらいの気持ち

海斗 ダサっ、軽いですね

中澤 35overのベルトは強いとかより、大会を盛り上げる特別枠みたいな感じ? 大会も年一回のイベントだから地元はすげー盛り上がるし。お祭りみたいな感覚で。

海斗 キモッ、ちなみに勝つ気でやるんすよね

中澤 当たり前。八王子の大会のベルトだし、まだ自分の代わりがいないと思ってるから

海斗 ダサっ、自分の代わりいないと思ってんの? じゃ来年はぽっくんも35なんで挑戦しますよ

中澤 来年ベルトへの挑戦権を獲るヤツに出れば? で、再来年挑戦すれば

海斗 え!? だって中澤さんベルト持ってる訳じゃないですか。俺が挑戦すればいいってことですよね。ローションプロレスルールでやりましょうよ!

中澤 絶対やだ。でも今回勝ってもベルト返上するかもしれないな

海斗 ダッサ! いらないんだったらベルトくれても良くないすか? そもそも似合わないし、チャンピオンの器じゃないし、仮性包茎だし

中澤 なんでお前にやるんだよ

海斗 ぽっくんも人生で一回はチャンピオンと呼ばれたいですから。ぽっくんも仮性包茎だけど

中澤 俺に勝ってから言えよ

海斗 一回勝ったじゃないですか

中澤 俺が勝っただろ。何回目だ、このやり取り

海斗 だまれ包茎! つうか、なんで返上するかもなんですか?

中澤 いや、本当にシンドい(笑)。この期間あんまり仕事もできないから。二ヶ月間くらい。

海斗 ダッサ! 引退するってことですか?

中澤 いや、やれるウチはやるけどさ。年が年だからやれることは何でもやっておきたいんだよ

海斗 さすが達っちゃん。ダサいけどそういうところが素敵♥


ちなみにこの後中澤達也は「ジムに来てくれてるキッズに良い所見せたいですね」と語ってくれた。
試合まで2週間、仕上げてリングに上がるに違いない。
中澤達也の祭りを見逃すな!




チケットはoffice MASURAOでも取扱中!
042-649-7044




【DEEP 八王子超人祭り!2016大会概要】
●開催名:KTプロジェクトpresent DEEP八王子超人祭り!2016
●日時:2016年4月3日(日) 開場13:30 試合開始14:00
●会場:八王子市民体育館 東京都八王子市台町2-3-7
●チケット料金:全席自由5,000円 ※八王子市民は500円引き(身分証明書などで確認)
●チケット販売所:e+ (イープラス) http://eplus.jp/battle/ (パソコン&携帯)
ファミリーマート各店、出場選手所属ジム 
チケット絶賛発売中
●主催・お問い合わせ:超人祭り!実行委員会 03-5761-6949


気に入ったらSNSにシェアしてください!




編集部