ソウルシスターの読者アンケートの答えがマジ危ない【ヤカラブ体験談編】

コラム 11月 20, 2015 No Comments


ソウルシスター編集部に返信が来た読者アンケートの回答【ヤカラブ体験談】をまとめてみました。



先日から、エロ体験談、女の修羅場と読者様のアンケートの答えを一言ネタ的に出してきましたが今回はヤカラブ体験談編!
今さらかもしれないけど、ヤカラブはソウルシスターが誇る超人気企画。「輩」+「LOVE」でヤカラブ。ようするに不良っぽい恋愛体験談。最新号でははるたむ(from Black Diamond)が壮絶な恋愛話を語ってくれて、大きな反響を呼んだ。
で、ここでは読者アンケートの「あなたのヤカラブ体験談教えて」の質問に答えてくれた方々の答えをまとめてみました。
イチオー言っておくけどエグいから注意!





うわきされても裏切られても何度もよりもどしてやっぱり捨てられた高一の頃。
18歳 高校生

17で同棲、婚約破棄、妊娠、流産を経験しました
19歳 接客業

彼氏や元彼がなんでか自分とつき合ったらパクられる。笑
18歳 アパレル

彼氏とケンカしたとき、ウチも手出したら首しめられて気を失った
18歳 学生

元カレが入ったり出たり繰り返しで15年の仲。今、刑務所…
30歳 トラック運転手

以前26歳上の人と付き合っていたことがあってその人の子供2回中絶した事がある
31歳 主婦

16歳で妊娠、流産。
20歳 主婦

3マタがバレて大変なことに…(笑)
19歳 事務員

大好きな彼がいきなり消えた。
18歳 アルバイト

どんなに浮気されても彼がスキだった
25歳 建築設計士

元ヤクザのヤク中と5年間ひどい生活をしてました笑
23歳 会社員

ヤクザに恋をした。でも妻子持ち…
30歳 主婦

893の下の人に片思い中、上の人に気に入られたが、思いっきり下の人の名前出してフッたら、下の人が呼び出されて怒られてたw
26歳 ニート

中2〜つき合ってたヤクザの男。浮気、DV、逮捕…色々経験して今だから思うのはあの時経験したからこそ今しっかり生きていける気がする
18歳 主婦

いろいろあって書ききれない
18歳 ニート

既婚者にしか興味もたれない
28歳 非常勤

遠距離してたときいきなしLINEからいなくなった(笑)
23歳 フリーター


いやー、さすがソウルシスター!
にしてもこんなにヤクザがでてくるとは…
やっぱり一筋縄ではいかないね。
気になる話も色々ありますが、インタビューして発表される機会を待ってくれると嬉しい。

ちなみに小説版ヤカラブは絶賛発売中です!
まだ手に入れていない方は是非。
思いっきり泣きたい気分のときにオススメいたします。


雑誌連載時、大反響を巻き起こした企画の小説化!!

二人で入れたイレズミ、14歳の不倫、家出、DV、クラブでの男狩り、暴走族との恋。。。
輩たちのLOVEストーリー

恋春 みほの物語 坂本美穂
キミがいた夏 ユリの物語 一井悠理
10月の堕天使 亜野芽の物語 立花亜野芽
春夏秋冬 ほずみの物語 ほずみ



待望の第二弾!
スピード、SEX、バイオレンス!
あまりにも激しい恋愛物語。

To Be Strong…..セナの物語
罪愛 サリナの物語

気に入ったらSNSにシェアしてください!




編集部