ソウルシスターのアンケートの答えがアブない!【女の修羅場編】

コラム 9月 10, 2015 No Comments





アンケート記入中のクイーンシスターたち。
派手☆



中には強烈な修羅場体験をした子も。



アンケートの答えをチラっと紹介しちゃう企画の第2弾は『女の修羅場編』

今までのシスターでも様々な修羅場体験を紹介してきたけど、
やっぱ個性豊かなシスターだけに復活号でも強烈エピソード多数!

では、早速いってみましょう〜☆




・昔つき合っていた人の元カノが職場まで乗り込んできた。 24歳・フリーター

・後輩の髪の毛を悪のりで燃やした 23歳・主婦

・浮気バレで彼氏をヒールで刺して、浮気相手に土下座させて頭ふんで2人とも鼻折った。 19歳・キャバ

・同中の女ともめて、ヤマダ電気で殴り合いした。 18歳・大学生

・浮気相手の顔面に根性焼きいれた。 21歳・ニート

・自分が好きな人を友達に紹介したら、その場でその子とその男がいちゃいちゃしはじめてトイレでチューしてるの見つけて外で友達とケンカになった。 23歳・フリーター

・男の浮気相手と男の家でばったり 19歳・自由業

・誰が彼女なのか選んでもらおうって彼女達が集まったけど結果女同士でケンカになった。 接客業

・先輩を焼酎瓶でなぐった。 20歳・職人

・前の男の浮気相手が先輩で殴ってつめて相手の鼻が折れた。 21歳・アパレル

・昔つき合ってた男と自分の友達が浮気してて、女を引きずり回して丸刈りにした!
22歳・接客業

・元カレの今カノが家に来た。 22歳・キャバクラ

・中学の時、某駅のど真ん中とも言える場所で30人くらいに男女に囲まれてタイマンはらされたw 22歳・アウトサイダー

・好きな人が友達とかぶったのを他の子に相談してたら、その子もその男を好きになって告ってしまい友達関係が破滅した。 22歳・OL


などなど、やっぱ気合いの入ったシスター達は
かなりの修羅場をくぐってきてるみたいですw

そして、今回紹介したハナシの中から
復活号で詳しく取り上げているのもあるので
そちらも是非ご覧下さい☆




いよいよ一週間後に迫ったソウルシスター復活号!

内容盛りだくさんの一冊なのでチェクよろしくお願いします!!

全国のコンビニならびに書店などで購入可能です☆

気に入ったらSNSにシェアしてください!




編集部2