本城海斗の「きまぐれぽっくん日記」

コラム 8月 10, 2016 No Comments

どうも!

メイドイン ポックンです。

 
 
 
 

いやぁー

 

久々に書きますね!

 
 
 
 

なぜ久々かと言いますと

 

気まぐれ日記だからです!

 
 
 
 

気まぐれなのに

 

なぜ今回、このタイミングで書いたかと言いますと

 

はい。

 
 
 
 

編集長に催促されました。

 

つーか何ヵ月も前から催促されてました。

 
 
 
 

ただ1つ言いたい!

 

気まぐれ日記と名付けたのはアナタですよっ

 

編集長っ!!!

 

催促どころか

 

最低でも月初めと

 

月末で2回は書いてくれと・・・

 
 
 
 

月初めと月末???

 

月末書いてから月初めまですぐやないかっ!!!

 

普通なら月初めと

 

月中旬やろがっ!

 

まったく。

 

ハイボールばっか飲みながら催促してきやがって!!

 
 
 
 
 

まぁ、これくらいで良いでしょう。

 
 
 
 
 

ポックン、今回から

 

1個づつ名言を残していきたいと考えております。

 
 
 
 
 

記念すべき最初の名言は

 

はいっ

 

ドンッ

 
 
 
 
 
 

『俺はキリマンジャロに登れるが

キリマンジャロは俺に登れねー』

 
 
 
 
 

し、渋いっ

 

渋すぎるよ本城

 
 
 
 
 

はい。

 

簡単に意味を説明致します!

 
 

えー

 

俺はキリマンジャロに登れるが

 

キリマンジャロは俺には登れねー

 

とゆう意味です!

 
 
 
 
 

当然ですね!

 

まぁ、東名高速で渋滞中に書いてるので

 

これくらい雑にはなりますよ!

 
 
 
 
 

アディオス

 
 
 
 

本城海斗ツイッター

 
 
 
 

※編集部より

ハイボールばっかり飲んでたのは中澤達也氏の店のハイボールがとても美味かったからですね。

改めて虎太郎閉店残念です。

それと海斗くんはキリマンジャロに登るためには飛行機乗ってアフリカまで行かなきゃいけないけどキリマンジャロは海斗くんのために動きませんね。

と思いました。

それと今後定期的に書いてくれると約束してくれたのでまた次回お楽しみに!

気に入ったらSNSにシェアしてください!




SOUL Japan editorial dept

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です