本城海斗の「きまぐれぽっくん日記」第3回

コラム 8月 20, 2016 No Comments

やぁ

 
 

今回はとてもどうでも良い話をしたい。

 
 
 

色々なスポーツで

色々なスゴい記録がある

 
 
 

実際にオリンピックなど見てても

すごいなぁーって思う。

 
 
 

でもあくまでもそれは

そのスポーツを選んだ人の中で

一番の記録である。

 
 
 

例えば世界中の人間が

小さい時から皆オリンピックを目指して水泳をやっていたら

 
 

100メートル走をやっていたら

 
 

野球をやっていたら

 
 

現在ある記録からは

かけ離れたとんでもない記録を出してる人がいるはず

今のプロ野球の選手も

もしかしたら全員二軍

 

さらにはプロにすらなれてない人も沢山いるはず

 
 

可能性としてはね。

 
 
 

更に言えば

記録と服装も関係してくる

 
 
 

昔の水泳選手が今の水着を着てたら

 
 

昔のマラソン選手が今のスパイクを履いていたら

 

記録はどうだっただろう?

 
 
 

更に更に言えば

フルチンOKだったなら?

 
 

テコの原理や

遠心力を必要とする競技も沢山ある

 
 
 

ソフトボールのピッチャーも

投げる瞬間に太ももに当てて

テコの原理で速い球を投げる

 
 
 

ハンマー投げで

体の遠心力に加え

キンターマの遠心力を合わせたら?

どれだけ飛ばせる事でしょう。

 
 
 
IMG_0557
 
 
 

格闘技もそう。

 
 

キンターマの反動に

更に腰を入れてパンチを打ったら

 
 

誰でも一撃で倒せる

 
 

キンターマの遠心力に乗せて

蹴りを入れたら?

 
 

ただ急所とゆー事や

モラルの問題があり

格闘技ではファウルカップを着けなければならない。

 
 

防御を優先する事により

本来出せるはずの攻撃力がだせない。

 
 

盾と剣で闘っているようなものだ

 
 

宮本武蔵もそうだし

 

ファイナルファンタジー5

でも証明されてる様に

 

二刀流にみだれうちが最強なはず

 
 
 

フルチンの方がより良い記録が出せる可能性が高いのに

 
 

記録にこだわっているはずなのに

 

なぜ抗議する選手が現れないんだ

 
 
 

走り幅跳びだけは

足が付くまえに

キンターマが先に砂に付いてしまう可能性があるから

出来るだけピチピチのを履こう。

 
 
 
 

キンターマがただ精子を造る為だけの部位だと思わないでほしい。

 
 

精子を造る為だけの部位ならば

別にブラブラしてなくて

体内にあっても良いわけだから

 
 

体外にあの形状である本当の意味を

今一度考えるいい機会なんじゃないかな?

 
 
 

と、まぁどーでも良い話はこれくらいにしまして

 
 
 

今日の名言

 

『早起きをしよう。きっと夜眠くなるから』

 
 
 
 
 
 
 

アディオス

 
 
 
 
 
 

※編集部より

今回は、というより今回もどうでもいい話を聞かせていただきました。

お分かりとは思いますがあくまで個人の想像です。

それでも検証したい方は人の目に触れないようにしましょう。

そして最後にありがたい名言をいただきました。

さすがです。

ホストクラブ社長とは思えない。

それではまた次回!

気に入ったらSNSにシェアしてください!




SOUL Japan editorial dept

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です