【DOWBL TAISHI】私物&コーデ

コラム 9月 22, 2016 No Comments

自分の大切にしている私物でも載せてみようかなと。

CHROME HEARTS。

昔にハワイで購入したやつ。

soul9

Bottega Veneta&LOUIS VUITTON。

VUITTONは特に昔からずっと好きで使ってます。

でも本当はダミエは嫌い。

soul7

LOUIS VUITTON&CHROME HEARTS。

soul6

DITA&CARRERA。

今に至るまでに何個所有しているか把握出来ていないけど、、

その中でも最近のお気に入り。

DITAは縁が18kってとこが好き。

soul8

そんな感じで昨日のコーデ。

いきなり寒いってくらいの気温になったので大好きなセットアップ。

DOWBLはシルエットに拘って作っているので、

「”ダル着”に見えない街で着たい”服”」。

soul5

http://dowbl.jp/

気に入ったらSNSにシェアしてください!




DOWBL TAISHI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です