【DOWBL TAISHI】最近のカウチンコーデ

コラム 11月 11, 2016 2 Comments

最近はDOWBLで初めて作ったニットカウチンばかり着てます。

こんだけ気に入っているというのにも訳があって。

昔からカウチンって格好良いなとは思ってはいたけど、”コレ着たい”って思えるものに巡りあわず・・。

今年はカウチンだなって自分の中にあったので、どうせ作るなら何年先もずっと着たいって思ってもらえる服を作りたくて。

糸色は勿論、糸の太さ、編んだ時のそれぞれの色の組み合わせやバランスとか首元のボリュームだったり、凄い拘りました。

初のアイテムというのもあって”DOWBLらしい”カウチンを作りたかったから妥協は一切してない。

本当に悩みまくって自信持って作ったモノだから愛着もヤバイし、

DOWBL色が強いアイテムだから街で着てくれてる人見るとすぐ分かるし、めちゃ嬉しいです。

 

soul12

 

 

soul14

 

カジュアルになりがちのカウチンも、

合わせ方次第で綺麗な印象に変わるっていうのもDOWBLの良さ。

soul13

 

 

気に入ったらSNSにシェアしてください!




DOWBL TAISHI

2 Comments

  1. 高取佑斗

    こんにちは!
    色々記事を読ませてもらいました
    で自分が思ったことは今自分は外職で働いてるんですが実際夢はファション関係でデザイナーやディレクターになることが夢なんですが
    今の会社の会長には凄くお世話になっています
    でも夢も諦めたくないんですがやっぱ挑戦したいです。

    • DOWBL TAISHI

      こんちには!
      自分も同じ境遇でしたが、本当に自分でやりたいという気持ちになってからは、なにも悩まず決断しました。
      自分の中で決まった日には、お世話になっていた1人1人に電話して直接会いに行ってました。
      自分の経験としての意見になってしまいますが、お世話になっている人(会長だったり、両親、友達など)に、
      「俺頑張ってんだぞ」って本気で言えるように精一杯頑張ることが”恩返し”になると思っています。
      自分は職人をやっていた頃の社長、先輩、友達に、
      「お前すげーな、有名になったな」なんて言われる度に、あの時応援してくれたこの人達のおかげなのかなって感じます。
      どんな事でもそうだと思いますが、まずやらなきゃ何も分からないし気付けないので、
      夢に向かって少しでも早く動いた方が良いと思います!
      応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です