本城海斗の気まぐれポックン日記 第4回 中澤達也を認めた日

コラム 12月 05, 2016 No Comments

ども

 

またまた間があいてしまい

編集長からの催促があるにもかかわらず

書かないでいたら

 

 

逆に催促がまったくなくなった事によって焦りだしたポックンです。
忙しいんですよ意外とっ

 

 

先日、八王子酉の市で

出店やってきたのねん

 

鳥皮よ鳥皮っ!!

 

時代はまさに鳥皮よっ

 

朝から雨で

雨の中屋台組み立てるのが一番嫌なのねん。

 

 

そして10時からスタート

 

 

八王子といえば????

 

 

なんか小物ゲイ俳優がいたような

いないような・・・

 

演技が下手な刈り上げ君がいたようないないような・・・

 

 

あっ!

 

中澤達也だ!

 

八王子といえば中澤達也だね

 

 

さっそく電話をして

屋台に来てと伝えると

 

「わかったよ!

あと郵便局行ったら用事終わるから、そしたら行くよ」
と、すんなりOK

 

郵便局から覚醒剤は送るなよって言ってるのに分からないヤツめっ

 

 

そして夕方前にT.中澤は現れた!

 

 

雨だし寒いし、なかなか街に人が増えない。

が、T.中澤が色々な人に電話をしてくれて

沢山の人が鳥皮を買って行ってくれた。

 

途中T.中澤に会った知り合いの方も皆買っていってくれたねん。

 

 

助かる

 

助かるぜよ(坂本竜馬風)

 

 

頼んでもないのに

少しは頼んだけど

メッチャ助かったねん。

 

 

確かに少しは

俺は八王子じゃ顔広いんだぜっ

ってゆーのをポックンに見せびらかす為ってのもあるけど

優しい。

 

 

優しいよ達也。

 

 

少し好きになりそうだし

初めて仲間に入れてやろうと思った。

 

 

ゲイだからソウルジャパンメンバーは皆少し避けてたけど

ポックンはもう避けないよ。

 

ゲイだっていいし

ポックンだってこの前女装したヤツを手コキでイカせてやったし

 

 

達也とならうまくやっていけるよ。
協力してくれて嬉しかったから
宝くじ当たったら1000万円あげる事を本気で約束したよ。

 

ありがとう達也

 

kaito1203
そして、すみません編集長。

 

そして今回から写真も変わったのね!

 

アリアージュの入り口で撮ってもらったのねん

 

やっぱポックン一番カッコイイくさい。

 

 

そして今日の一言

 

 

相手が代われば1日何回でも起つんだよベイベー

 

 

アディオス

 

 

※ソウルジャパンの仲間の中でも人気ある海斗くんの連載。

今回、撮り直した写真は海斗くんの店歌舞伎町ARIAGEで撮った物で、カッコいい写真を撮ってプレッシャーを与える作戦でした。

またすぐ書いてくれると嬉しいですね。

それとお分かりかと思いますが、海斗くんのお話は事実無根な場合があるのでご注意ください。

そしてこれをきっかけに始まかもしれない中澤氏とのバトルは主にフェイスブックで展開されるのでフォローをお勧めします。

 

気に入ったらSNSにシェアしてください!




SOUL Japan editorial dept

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です