本城海斗の気まぐれポックン日記 第5回 撮影の合間

コラム 12月 17, 2016 No Comments

どーもー

 

ポックンでちゅ。

 

 

この前でちゅね

久々にソウルジャパンメンバーで

撮影があったっちゅーねん

 

 

先日、モデルたちみんなに参加してもらって撮影を敢行。その詳細はまたお知らせするとして今回はこのメンバーの誰かのお話。

 

米軍基地?の近くで

集まって撮影したんやけどなぁ

 

ホンマいつ会っても皆バカなんやなぁーって思ったっちゅーねん

 

 

撮影の合間に皆で話しててなぁ

基地の入り口の所の看板に

United States Army

って書いてあったねん。

 

 

基本、皆中卒のアホしかおらんからな

 

皆で

何て書いてあるんだろー??

ってなったわけや

 

ゆないてっどぉー

なんとかぁー

あーまい?

あーまい??

 

あーみぃー!!

 

何となく読めるけどー

皆、真ん中のやつが読めへんかってん

 

 

そしたらなぁ

バカでゴリラでお馴染みの

〇〇パイセンがなぁ

 

 

おぉっ!

USAじゃんっ!!

アメリカだよっ!!!

 

 

さすがに今だにシンナー大好きなだけあって

小学生レベル・・・

 

 

ポックン達もバカだけど

それくらいは分かる!

 

 

USAなら最後はAmerica やん

 

 

さっきから皆、アーミー言うてるやん

何なんコイツ?

 

Armyどーみたってアメリカとは

読めんやん

 

 

ホンマ可愛いやっちゃで

 

 

 

それからなぁ

最近皆アイコス吸ってるやん?

 

ポックンは愛煙家やから

アイコスなんて興味ないねんけどな

 

禁煙できるならしたいねん。

 

 

アイコス吸ってたら皆禁煙できる言うから

 

買おうかなぁー

みたいな話してたらなぁ

 

またまた〇〇パイセンが

 

ぶっちゃけた話ぃ~

アイコスにして禁煙してから

体の調子すげーいいんだよ

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

えっ?

 

 

ええっっっ??

 

 

まったくぶっちゃけてはないんですけど?

 

むしろ、ふつーの

 

それはそれは

ごく普通の話なんですけど・・・

 

 

何、普通のつまら報告に

付加価値つけようとしてんの?

 

びっくりなんですけど

 

 

そりゃージェットスキーで

沖まで連れてかれて

置き去りにされるか

チンポぶちこませるかの

2択にされた女の子もびっくりしますわっ

 

 

てな感じで毎回面白いんだぁー

 

ん?

 

〇〇パイセンが誰か気になるって?

 

 

それは言えんがなっ

 

怒られるしっ

 

 

ヒント位なら出せるけどー

 

 

でもヒント出したら分かっちゃいそうだしぃー

 

 

どーしよー

 

 

 

 

ヒント出していいか

本田パイセンに聞いてみるから

待ってて!!

 

 

 

とりあえず

 

アディオス

 

 

※しつこいようですが念のため。

海斗くんのお話は作り話も混じってる可能性があります。

それとこの時の撮影した企画は近日公開予定です。

お楽しみに!

気に入ったらSNSにシェアしてください!




SOUL Japan editorial dept

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です