『店長逮捕10周年 反省大セール』一体何だ、この店は!?

ファッション 7月 03, 2015 No Comments



 ソウルジャパンでもお馴染み、不良のためのファッションをリリースするブランド『BIRTH JAPAN』のキャンペーン内容が話題を呼んでいる。
 不良向けのファッションを扱う同店らしく、かなりパンチの効いたそのキャンペーン内容とは……。





代表の石川氏が元々ワルで逮捕歴があったことから思いついたキャンペーンなのだとか。日本一の悪党の店を自負する同店ならではのキレた内容だ! 「何にせよ今はまっとうに生きているので買い物は心配ご無用 夜露死苦!!」とのこと





代表の石川氏曰く、「『出所』や『裁判』など人前に出る機会はある意味注目を浴び、いい意味でも悪い意味でもスポットライトを浴びる瞬間なんです」。

その日に着飾る衣装として、拘置所などから雑誌広告経由で注文が入るらしい。

もちろん、お支払い方法は「代引き」だそうです



他にも、年末には凶悪度150%ド悪党福袋を販売!



ネット上で話題を呼びヤフーニュースで取り上げられた!




ちなみに、代表の石川氏はブランドプロデュースの他に役者としても活躍中!

気に入ったらSNSにシェアしてください!




編集部2