MISUMI広告撮影の裏側を公開!

ファッション 11月 04, 2015 No Comments


人気アクセブランドMISUMIの撮影の裏側をオフショットを交えてお見せします。



パワーストーンや天然石を使ったアクセブランドMISUMI。
以前にはソウルジャパンやシスターのモデルたちも広告に登場。もはやファンの皆様にはおなじみの人気ブランドとなっている。ここではその撮影のオフショットを現在のメインモデルをつとめる櫻遊志と藤木そらの写真を中心に紹介していきます!


完成されたElim seriesの広告。
大小2つのストーンを好きなカラーで選べ、またシルクコードとチェーンの組み合わせも自由に遊べるのが嬉しい。



現在メインモデルをつとめる櫻遊志



おなじくメインモデルの藤木そら



二人の2ショット撮影中。二人とも今ノってるだけあってオーラがやばい。



完成版その2。月がモチーフとなったFortune moonシリーズ。欠けた月に囲まれるようにチャームが配されている。チャームはラウンド(円形)、クロス、スターの3パターンで展開される。



ちなみに完成版右の写真で着用してるのはラウンドチャーム。



控え室にて。櫻遊志と今回写真を撮ってくれたご存知、迷彩狂うの大猫



同じく控え室。藤木そらと大猫



パワーストーン・天然石ブレスレット等のアクセサリー通販|MISUMI

気に入ったらSNSにシェアしてください!




編集部