DOWBLがあのエヴァンゲリオンとコラボ!!

ファッション 8月 11, 2015 No Comments


絶大な人気を誇るブランドDOWBLがなんとエヴァンゲリオンとコラボレーション!!



高級感・気品をテーマにラインナップを展開し、広いユーザーから支持を得てきたブランドDOWBL(ダブル)。
これまでも新宿スワンやでんぱ組.incなどジャンルを超えたコラボレーションを実現してきた。
そんなDOWBLの新たなコラボプロジェクトがなんとあのエヴァンゲリオン!!








DOWBLのアイコンナンバーでもある2にこだわり、
EVANGELION:2.0からのシーンをセレクト。
流行りのコラージュ風にデザインをまとめてワントーンで表現。



コラボiphone6ケース。
ケースのボディはマットにすることでデザインされたシーンとの
コントラストがスタイリッシュに。



コラボエコマグ。
DOWBLのアイコンナンバーでもある2にこだわり、「DOWBL」の「O」が使徒になっているところがポイントです。 リサイクルペットボトルを100%使用した地球にも優しいエコメイトマグカップ。 さらに電子レンジや食洗機にかけてもOKととっても便利。



メンズはもちろんレーディースでも着れるユニセックスな仕上がりのコラボTシャツ





さらに渋谷109 MEN’S 7FにあるDOWBLに併設されているカフェではエヴァンゲリオンをイメージしたコラボスムージーを販売。
コラボ商品、もしくはスムージーを購入すれば購入すればオリジナルコースターがもらえるぞ!

気に入ったらSNSにシェアしてください!




編集部