次世代インターナショナルブランド「STRAITE」、デビュー

ファッション 11月 21, 2016 No Comments

2016年11月21日の今日、新たにブランドがデビューした。
その名も「STRAITE」。
中にはすでにそのブランドを目にしている方もいるかもしれない。

slide9

そう、最近DJ ACEが身につけているブランドだ。
コンセプトを見ると、ロサンゼルス、ニューヨーク、東京という3都市のデザイナーによってディレクションされ、各デザイナーの異なるこだわり・経験・カルチャーを絶妙に融合・凝縮されたコレクションを展開していくという。
そしてその東京のデザイナーというのがDJ ACE。
ここのところ海外へ目線を向けての活動が著しい男ならではの新たなステップだ。
オープンしたての現段階では商品数は豊富とは言えないが、今後の展開に期待を抱かせるには十分だろう。

small-1

3色展開のキャップは発売前からすでに問い合わせが殺到していたという

small-2

12月にはデニムも発売予定。
果たして、この文化が違う3都市のセンスがどのようにぶつかり、どのように混じりあっていくのか、今後に注目したい。

http://www.straiteweb.com/

 

soul japan storeでもSTRAITEのアイテムを取り揃えている。
ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

 

soul japan store-STRAITE アイテム一覧

 

気に入ったらSNSにシェアしてください!




SOUL Japan editorial dept

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です