宴 ダイジェストレポート!

格闘技 6月 23, 2016 No Comments

6月20日に開催された宴-UTAGE-のレポートをダイジェストでお送りします!

6月20日に新宿FACEで開催された宴-UTAGE-第23幕。
その会場の熱気をダイジェストで紹介しよう!

ラウンドガールはもちろん益荒男GIRLS。
今回SENAは残念ながらお休み。
左から七海、みくる、あいかりん、新人のゆきみ、中野瑞希。

会場にはテキーラボーイ&ガールも。
テキーラガールはERI。
ソウルジャパン的には千葉狂う。

誕生日直後だった中澤代表に花束贈呈の一幕も!
改めておめでとうございます!

激戦の後半戦!!

エンターテインメント性の高い宴だが今回TKOや一本が続出。
その中でも特に終盤戦では激戦が続いた。

第14試合MMAルール。刺青ホスト叶真矢選手のパウンドでレフェリーストップ。

第17試合キックルール。〝闘う社長、元教師〟愛川美輝選手が見事なTKO勝ちを収めた。

和田高志も登場。いつものワッチポーズ!

しかしまさかのチョークで葬られる。ドイタカシ選手の一本勝ち。

店舗対抗戦! 横浜RISE VS 歌舞伎町KJグループ

3対3で行われた店舗対抗戦。
両者レベルが高くより大きな歓声が会場に響いた。

対抗戦一戦目はTKOで水鏡なつ選手の勝利。歌舞伎町に一勝目をもたらした。

そして2戦目。激しい打ち合いを制したのは雷神瑠唯選手。歌舞伎町2勝目!

対抗戦の勝敗は決したがプライドを賭けて闘う両者。激闘の末、判定で海颯愛毅選手が勝利を収め、歌舞伎町KJ GROUPの全勝で対抗戦は幕を閉じた。

65kgキックルールトーナメント決勝戦。出場選手の中でも圧倒的に会場を沸かすゆうきちゃんが準決勝を制して決勝に挑んだ。が、拳show選手が力の差を見せつけ見事優勝。

大会の大トリは70kgキックルールトーナメント決勝戦。一条恋選手が判定の末勝利を収め優勝した。

ちなみにラウンドガール人気投票はあいかりんが制す!

最後に集合写真!
今回ざっとダイジェストでレポートをお送りしました。
細かい試合結果や写真はオフィシャルサイトをチェックしよう!
ちなみに次回24幕は9月12日に開催予定!!

 

気に入ったらSNSにシェアしてください!




編集部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です