【インタビュー】体調万全! なさの2戦目せまる!

格闘技 12月 10, 2015 No Comments


いよいよ迫ってきた12月13日アウトサイダー。なさの試合は第22試合目!! 話を聞いてみた。



いよいよ12月13日にせまるアウトサイダーになさが再び登場する。
前回の沼津大会で唐突のデビュー、そして見事勝利。渋谷のギャルで、モデルやったり、アイドルもちょっとやってみたりと場面で行動してきたけど、次に上がったステージがリングだったのはみんな驚いたんじゃないだろうか。
今回そんななさに始めたきっかけや次への意気込みなど聞いてきたので、読んで欲しい。


今回のなさの相手はキャリアある華麗 DATE選手



一1日練習何時間くらいやってんの

「けっこう幅ありますよ。2時間の時もあれば5時間の時もあるし」

ー5時間!?

「ヒマなんだもん、家帰っても(笑)。昨日も渋谷いましたよ、ヒマだったから」

ー飲んでた?

「いや、みんなが飲んでる中で飲んでないっていう(笑)」

ー真面目にやるときは真面目にやるよね

「なんか周りの圧があって「お前飲むなよ」みたいな。飲んだときにどんだけ怒られるかっていう。それが怖くて(笑)。でも試合終わったとき酒うまそうですよね」

ー1戦目の時はうまかった?

「ヤバいっす。それが楽しくてやってるっていうか。誕生日でもないのに祝ってくれるこの優越感! みんなに何回祝勝会やるんだよって言われましたもん(笑)」

ー何回やったの?

「20回くらい(笑)」

ー多っ!?

「でも、こないだは10日前までは飲んでたから感動するほどではなくて。懐かしいなくらい」

ー10日で懐かしいって

「でも試合前に余裕もってイエーとか言って酒ばんばん飲んでたら、いつの間にか10日前とかになっちゃって「え、やばっ!」て。そっから7kg落としたんですよ」

ー10日で7kgとかすごいね

「50kgはマジつらかったな。当日も600gくらいオーバーしてて。「サウナ行ってこい」って言われて沼津のサウナ行って一時間入ってカピカピになって」


それでも勝った9月のデビュー戦。背中があまりにもカッコ良かったから撮らせてもらった。



ー今回は順調?

「万全。元気もりもり」

ーストイックにやってそうだもんね。前回に比べて今回のほうが強そうな選手なの?

「強いと思います。元がキックボクシングで、もう8戦くらいしてて。この前総合始めたくらいだから、どんだけ寝技練習してるかだと思う」

ーなさは初めてどんくらい?

「半年もたってない(笑)」

ーそもそもなんで始めたの?

「ヒマだった(笑)。元々周りに「やれやれ」って言われてて「ヤダヤダ」って言ってたの。でも一時期すげーヒマになっちゃって。みぽちと一緒にいる時にアウトサイダー見てて「やっぱ出ようかなー」って言ったら、みぽちが「え、いんじゃない!?」って言われて「じゃ出よー!」ってなってソッコー格闘技の友達に電話して」

ー軽っ! ちなみに山崎桃子ちゃんとか池田聖奈ちゃんとか見て触発された部分ってあるの?

「あるかもね。面白そうとか思った。女の子の試合始まったばっかだし、今のウチに出た方がいいんじゃないかなとか思った(笑)」

ーやってみて実際どお?

「楽しいすよ。実は女の子を殴るのってこないだの試合が初めてで。抵抗なくなりましたもん。「殴っていいんだ!? アリなんだ!?」って(笑)」

ー10代の時から渋谷で毎日遊んでてケンカとかなかったの!?

「まったくっすね一。1回もケンカした事ない、女とは。口喧嘩くらい。男はひどいけど。立ち会ってて「荷物もってよっか?」みたいなことはあるけど(笑)。女の子は至って平和。」

ー試合、怖くはなかった?

「怖くはなかったけど、キンチョーはした。試合前とか遠足の前日みたいな感じが一週間前から続いたりして」

ー遠足気分かよ。今回、前回よりお客さん多いでしょ。キンチョーしてる?

「っていうか早く試合したい。もういい、マジ早く祝勝会したいわ」

ーまだ勝ってないけどね

「ヒィッヒッヒ」


ヒマだったからーー予想以上の答えが返ってきた。
でも、元々なさが格闘技好きで会場にもよく足を運んでいたのは彼女を知ってればみんな知ってること。
運動神経いいし、ストイックに練習してるみたいだし今回もなさが勝利をつかむことに期待したい。
そしてウマい酒を飲める事を楽しみにしながら12月13日を待とう。




「THE OUTSIDER ~大田区総合体育館SPECIAL~」
■日時:12月13日(日) 開場13:00 開始14:00
■会場:大田区総合体育館(東京都大田区東蒲田1丁目11番1号)


Rings // リングス公式サイト / RINGS OFFICIAL WEBSITE


Twitter/@tukamotonasa

気に入ったらSNSにシェアしてください!




編集部