DOWBLとDARK SOULSⅢのコラボアイテムが瞬殺!!!

グルメ 2月 05, 2016 No Comments


DOWBLと本格アクションRPG「DARK SOULSⅢ」がコラボレーション



ご存知、大人気ブランドDOWBL。
これまでアイドルやアニメなどジャンルの垣根を超えて次々とコラボ商品を発表してきたDOWBLが新たにDARK SOULS Ⅲとコラボレーションを展開している。

ちなみにDARK SOULSシリーズは滅びゆく終末の世界を舞台に繰り広げられる、ダークファンタジーアクションRPG。
今回コラボ展開しているのは、その最新作となる、3月24日にフロム・ソフトウェアから発売される最新作「DARK SOULSⅢ」(PlayStation 4、Xbox One、Windows用)だ。


当たり前だけど本当の吐瀉物ではなくて、その中身はミルクココアグラノーラ。お値段は700ソウル!



DARK SOULS Ⅲ Official Web Site | FromSoftware


DOWBL Official(ダブル)直営通販サイト




また渋谷109MEN’S 7Fのショップに併設されるDOWBL CAFEでもコラボキャンペーンが実施中だ。
一部メニューが「エストの瓶」や「炎の嵐」、「ソウルの槍」などなどゲームに登場するメニューになっている。
中でもインパクトデカいのが「貪食ドラゴンの返吐」。
その名前と見た目で一部で話題沸騰しているようだ。


109MEN’S館内には、1Fに騎士の等身大フィギュア、7Fの展示スペースには迫力の騎士とグラフィックが展示されているのでファンの方には是非足を運んでいただきたい。

キャンペーンは2月26日まで!







もちろんアパレルのコラボアイテムも発売しているのだが、発売した瞬間に即完売したというからその人気の凄まじさが伺える。
そこで、急遽追加予約が開始されたのでこの機会に是非GETして欲しい。
アイテムは以下!

気に入ったらSNSにシェアしてください!




編集部