【グラビア連載】美女と銃 第2回 桜井野の花×AK47

グラビア 11月 09, 2015 No Comments


先週より始まったグラビア企画。第二弾は新宿歌舞伎町で絶大な人気を誇る桜井野の花!! 持ってもらった銃はAK47!! 破壊力抜群!!



美女の水着グラビアとエアガンを同時に見れるあまりにも男らしい一石二鳥企画!

第二弾はなんと歌舞伎町バロンドールの超人気嬢桜井野の花が登場!! そして抱いた銃は旧ソビエト軍に大量に支給されたAK47III型!!

この破壊力しかと味わうべし!

















【profile】
大阪府出身
T160B89W62H90
O型
趣味/Siriと遊ぶ
特技/英会話
twitter/@nonoka9148



スキな音楽・歌手は?/ゆず

スキな男性のタイプは?/猫背

デート行くならどこへ行きたい?/磯丸水産

休日の過ごし方は?/録画したビデオを見る

よく出没するスポットは?/新宿

悪羅悪羅系男子に一言/犬と言えばパグですか?

将来の夢は?/玉の輿

エアガンを持った感想は?/おもーい!!

今日の撮影の感想は?/スリルあって楽しかった! 高まった!

みんなに一言!/変わった名前なので覚えてくださーい♡




今回紹介したAK47は、本物から採寸して細部のディテールを綿密に再現、さらに各部パーツに金属素材を使用し、リアリティを追求しながら剛性の高さも実現している。別売オプションでは、大容量の連射マガジンも発売。電動ガンシリーズ最多となる600発の装弾数は、サバゲーでの有用性を高める。

気に入ったらSNSにシェアしてください!

編集部