旧車會イベント! 晴天のNM5レポート!!

旧車 5月 12, 2017 No Comments

去る5月3日、ゴールデンウィーク初日。

宮城県サザンサーキットにて旧車會の祭典NM5 Old Bike Meetingが開催された。

昨年に続き二回目の開催となった今年。

天気にも恵まれ、大いに盛り上がったようだ。

今回、そのMN5をMAD☆STAR本田広登氏によるレポートをお届けします!!

レポートを引き受けてくれた本田氏。いわく「この日は最高に気持ちよくて珍しくバイクに乗りっぱなしの1日でした」

 

さて、まずは本田氏の車体に取り付けられたカメラの動画から!

 

前半併走してるのは本田氏と同じくMAD☆STARのゆうぽん。

愛車CBRでのコールが相変わらずキレてる。

後半にはウィリーも。

車体目線だからわかりづらいかもしれませんが笑。

ここからはざっくりと会場の様子を見ていきましょう!

 

会場にはショップや屋台も出店!

 

気持ち良さそうなフリー走行

コール選手権!

この日は吸い込み、2スト、4発のコールのコンテストが開催。

各部門でコール自慢達がその腕を競った。

 

 

審査員席には本田氏とS.G.Sの雄一氏の姿。

 

コールは当然のことながら、旧車の魅力はやはり生で見て感じるモノ。

このMN5は来年も開催されるはずだし、今年も他にビッグな旧車會のイベントが開催されるはず。

是非会場に足を運びその迫力ある臨場感を味わってほしい。

それでは今回はこの辺で。

 

レポートしてくれた本田氏に感謝!

関係者の皆様、お疲れ様でした!

気に入ったらSNSにシェアしてください!





SOUL Japan editorial dept

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です