旧車の祭典『Q-1グランプリ2015』レポート! ④【女旧車乗り後編】

旧車 9月 29, 2015 No Comments








秋の大型連休シルバーウィークに開催された『Q-1グランプリ 2015』

今年はバッチリ天候にも恵まれ全国各地から旧車ファンが大集結!

好例のサーキットフリー走行をはじめ、コール大会、ウイリー大会など
Q-1ならではの内容に集まった旧車乗りたちも各々思いっきり満喫していた。

ソウルジャパン編集部も取材に行かせてもらったので
イベントの様子をレポートしちゃいます!!

レポート第4回目は女旧車乗りたちの紹介の後編!

コスプレや気合いの入った特攻服姿まで
様々な出で立ちの女旧車乗りたちは必見☆

では、どうぞ〜!




MAD☆STARモデルを務めるみくるもQ-1に参戦。愛車は現在カスタム中とのことなので、この日はパートナーの本田広登の愛車GSと共にスナップ☆



下のバブとお揃いで製作したというふたご車が一番のポイント。ピンクを基調としたカラーリングがキュート☆



上のGSとはふたご車のバブ。GSよりもビビッドなピンクカラーが目立ち度満点!



フレームのカタチが大好きでVTに乗り出したとっきーは名古屋から参戦。赤のツナギがフレームやホイールとバッチリ合ってて最高!



セクシー衣装で会場の視線を独占していた彼女。愛車のゴキはシルバーベースに入ったキラキラピンク塗装がお気に入り☆



ディズニーキャラクターのマリーちゃん仕様で目立ちまくりなGS。ピンクで統一したカラーリングが女性らしさ満点!

気に入ったらSNSにシェアしてください!





編集部2