旧車の祭典『Q-1グランプリ2015』レポート! ③

旧車 9月 25, 2015 No Comments








秋の大型連休シルバーウィークに開催された『Q-1グランプリ 2015』

今年はバッチリ天候にも恵まれ全国各地から旧車ファンが大集結!

好例のサーキットフリー走行をはじめ、コール大会、ウイリー大会など
Q-1ならではの内容に集まった旧車乗りたちも各々思いっきり満喫していた。

ソウルジャパン編集部も取材に行かせてもらったので
イベントの様子をレポートしちゃいます!!

レポート第3回目は女旧車乗りたちの紹介!

コスプレや気合いの入った特攻服姿まで
様々な出で立ちの女旧車乗りたちは必見☆

では、どうぞ〜!




旧車業界で絶大な存在感を放つ女旧車乗りのれいちぇる。「全国女旧車部隊」を総隊長として率いる。今年もド派手コスプレで目立ちまくり☆



キュートなコスプレ姿で会場を爆走していた二人。お気に入りのポイントはファイアーパターンのペイント☆



とにかくラッセン塗装が目立ちまくりでカッコいいちいぼうのGS。乗ってる姿も様になってて最高だね。普段は大型トラック転がしてるんだとか。



キュートな笑顔全開で元気なれーなは渋めなGSが好み。「あえて女の子っぽさ無くしてます!」



旧車ブーツがバッチリ似合っててカッコいい二人。ピンク×パープルの外装が特にお気に入りのポイント☆



一番のコダワリカスタムポイントはクワンタムのサス! ブラックを基調にポイントで入ったパープルが大人な雰囲気満点! 隣には名古屋狂うメンバーの姿も。

気に入ったらSNSにシェアしてください!





編集部2