旧車の祭典『Q-1グランプリ 2015』レポート! ②

旧車 9月 25, 2015 No Comments





秋の大型連休シルバーウィークに開催された『Q-1グランプリ 2015』

今年はバッチリ天候にも恵まれ全国各地から旧車ファンが大集結!

好例のサーキットフリー走行をはじめ、コール大会、ウイリー大会など
Q-1ならではの内容に集まった旧車乗りたちも各々思いっきり満喫していた。

ソウルジャパン編集部も取材に行かせてもらったので
イベントの様子をレポートしちゃいます!

第2回目となる今回は会場でのスナップの続きをお届け☆

では、どうぞッ!!







一番のコダワリはハートと星のギラギラ塗装! カスタム費用はなんと200万以上だ!!



『益荒男』にも出場する地下格ファイターの群馬11。愛車のゴキは全てがお気に入りの一台!



ボディのレッドカラーが印象的なGSX400T。お気に入りのポイントは足回りと自作したマフラー!



風防に三段シートでシブくまとめたGSに乗る440。これからまだまだカスタムしていく予定とのこと!



好バランスの配色がクールなGS400。中でもエンジンやマフラーなどが特にお気に入りのポイント!



本人も気に入っているというド派手なイエローカラーがインパクト絶大! 

気に入ったらSNSにシェアしてください!





編集部2