本田登広の「曲乗」ニュージェネレーション PART.3

旧車 11月 26, 2016 No Comments

honda-001

 

旧車會のみならず、モデル、俳優など活動は多岐にわたる本田広登。その原点ともいうべき旧車でのウィリーはもはや芸術。ここでは今後旧車會を牽引するであろう「曲乗」の若き猛者たちを紹介していく。もちろん紹介するヤツらは本田広登のお墨付!! 

 

◾️プロフィール
名前 大山祥平
年齢 20歳
職業 解体工
車種 GS400

s__173842439

 

茨城は県北にお住まいの、若きライダーを紹介しよう。

何と言っても年齢がまだ若干20才!

勢い余る若さ溢れるウィリーを披露してくれた。
動画を見ててわかるが、絶妙なバランス感覚を保ちながらナンバーを擦るという荒技を披露。
これは凄い!!

アクセルとブレーキのバランスが上手く噛み合わないと出来ない技だ!プラス度胸があるこのウィリーは中々レベルが高い!

敢えて言うのであれば、まだ若いし勢いもあるのでスピードウィリーも覚えてみては⁇
両方出来たら言う事ないね。

改造に関しては
シンプルにウィリーがしやすい仕様に。これからもっと目立つ様にイジリ倒して貰いたい!

これからが楽しみな若きライダー。
是非ともまたハイテクニックなパフォーマンスをお披露目して頂きたい!ただし、くれぐれも事故のない様にね。
ってな訳で今回は
茨城は県北の大山君のウィリーをご鑑賞あれ👍

次回はどんなライダーなのか…
お楽しみに✋

 

 

本田広登のインスタグラムはこちら

気に入ったらSNSにシェアしてください!





下村貴志

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です