本田登広の「曲乗」ニュージェネレーション Part.4

旧車 12月 29, 2016 1 Comment

旧車會のみならず、モデル、俳優など活動は多岐にわたる本田広登。その原点ともいうべき旧車でのウィリーはもはや芸術。ここでは今後旧車會を牽引するであろう「曲乗」の若き猛者たちを紹介していく。もちろん紹介するヤツらは本田広登のお墨付!!

 

 

地域 、茨城
名前 、ひろ
チーム名 、373麗心愚(軍団南)
職業 、自営業

 

 

 

★本田広登のコメント★

 

今月のライダーは「茨城県373麗心愚」のヒロさんを紹介しよう。
同じ時代を駆け抜けてきた古き良き友(同級生)なので嬉しいかぎり!

まだまだ若いヤツにも負けない勢いあるウィリー

何と言ってもスタイルが好きだね!!
肘を伸ばして身体を後ろ重心にする。
これがやっぱりウィリーしてる姿でカッコ良いスタイルだ!!!
流石わかってるって感じでGOOD!!
ローリングも上手いヒロさんは単車を操るテクニックがありウィリーにもこだわりを感じる、俺の好きな曲乗りだね!このままブレる事なく自分のスタイルを貫き通してほしいです。

改造点はTHE•暴走族!って感じなイジリ方!

あえて綺麗にしないこの感じもめっちゃ渋くてカッコイイ!
個人的には大好きなイジリ方だね!
ザリ外装は俺もやってみたいからチャレンジしてみたいな~。

ちょっと言わせてもらうと…
タンクの俺のサインはいらないんじゃないかと…www。

後ろに俺が写ってる写真をピックアップして頂いた所がまたまたお洒落でセンスを感じてしまった…え⁇ww

ヒロさんお気遣い
ありがとうございます。

ってなわけで、

今後も事故なくアグレッシブなウィリーを披露し続けて頂きたい!
今回は冗談交じりに記事を書かせて頂いちゃいましたが、

茨城県は373麗心愚のヒロさんでした!

次回のライダーもお楽しみに♪

 

 

本田広登のインスタグラムはこちら

気に入ったらSNSにシェアしてください!





下村貴志

One Comments

  1. 張替龍二

    流石に自分の後輩だからこそこのような紹介を去れて誇りに思います。ヒロは、自分流に今でも現役に負けじと頑張ってるので皆さんに良く付き合い方もヒロらしいと思う今日この頃です。今後とも皆さん見掛けたらよろしくお願い致します。バイRYUUJI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です