本田登広の「曲乗」ニュージェネレーション Part.6

旧車 3月 04, 2017 No Comments

旧車會のみならず、モデル、俳優など活動は多岐にわたる本田広登。その原点ともいうべき旧車でのウィリーはもはや芸術。ここでは今後旧車會を牽引するであろう「曲乗」の若き猛者たちを紹介していく。もちろん紹介するヤツらは本田広登のお墨付!!

プロフィール

本田登広

俳優、モデル、アーティスト/マルチな才能を持つ氏のパワーの源はヤンチャな時代に培った「気合」と「根性」。見た目はゴリラのようにイカついが(笑)、本当の彼は最高に仲間想いで頼れるヤツ。

 

 

名前 青木宏隆
地域 群馬県
チーム名 リズム
バイク歴 22年
ウィリー 歴11年

改造点
ハンドル アキラハン
マフラー ダイソン
エンジン 450

 

本田広登のコメント

今月のライダーを紹介しよう!

今回も名門・群馬のリズムは青木宏隆さん!
リズムのリーダーで、前から良くご存じのバイク歴22年の凄腕ウィリーマン!
まず!とにかくこのウィリーを見てほしい!

スピード、距離、安定感!
申し分ない上級のウィリー!

あまり前には出てこない控えめな青木さん!
だからこそ、カッコイイ!

一度ちゃんとバトルがしてみたい!
それ程上級なウィリー!
かなり気になる存在です!
中々見れないかもしれないから、皆んなも、

是非見かけた時は追いかけて彼の走りを見て興奮して欲しい!

改造に関してはデータがあまり無いから何とも説明しずらいが、

やる事は一通りやってあり、ハデで目立つ使用だね!

これからも、注目しつつ青木さんのウィリーの良いところを盗みながら俺も上達したいと思うw

今回も、ご協力頂き感謝します。

これからも事故の無いようお互い刺激しながら楽しいバイクLIFEを送りましょう!

見てくれた皆んなもこの動画を見て良い刺激に変えてバイクの腕をより一層磨いて欲しい!

そんな訳で
今回は、群馬はリズムリーダーの青木さんでした!

ありがとうございました!

 

本田広登のインスタグラムはこちら

気に入ったらSNSにシェアしてください!





下村貴志

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です