夏といえばやっぱ海! ビーチで目立てる漢の勝負水着はコレだ!!

その他 7月 01, 2015 No Comments



【RebeL】
夏全開なオリジナル柄がカッコいいRebeLのスイムウエア。バックにはジップ付きのポケットが付いているのも嬉しい。



【DIVINER】
左股にプリントされたオリジナルロゴがインパクト大! カラーは他に、ブラック×ブルー、ブラック×ホワイト、ホワイト×ブルーがあり。



【NATURAL NINE】
サイドにブランド名が、バックには”N9″のロゴが入る。ブラック&ネイビーの2色展開で、シンプルながらもオトコ臭さ全開。



【MAD★STAR】
MAD★STARが夏のお出掛けを完全サポート!!
海、プールの必需品のセットをご用意。



【CRAZY TRIBE】
腰部にパッチを叩き、アクセントにプレートを装着。カラーはブラックとホワイトの2色展開!



【CRAZY TRIBE】
定番黒×金の超攻撃的一着。海やプール圧倒的な存在感を放つハズ!!



夏になったらビーチでギャルたちと戯れたいと思っているそこのキミ、今年の水着の準備はしっかりできてますか?? 今すぐビーチで目立ち倒せる漢ブランド注目の水着をチェックして夏を存分に楽しんじゃえ!!


【BLACK FLAME】
マリアサーフ柄とマリア・シュガスカル・クロス・ハンドと言ったBLACK FLAMEを代表するアイコンをMIXさせた柄の2柄がラインナップ!



【ZiHAD】
サイドにデカデカと入ったブランドロゴがインパクト大!

気に入ったらSNSにシェアしてください!




編集部2