【動画】SVARTのパンプキンアートがスゴい!!

ソウルジャパンモデル 9月 24, 2015 No Comments


そろそろ街中ではハロウィンの準備が始まってきました。
そこでここではソウルジャパンで活躍していたデザイナーSVARTの動画を紹介!



シルバーウィークも終わり、街中ではハロウィングッズがあふれてきてそろそろハロウィンに向けてテンションが上がってきたところ。
そこで、ここではSVARTが去年(趣味で?)制作したパンプキンアートを動画で撮影したものを紹介する。
さすが長年、不良カルチャーでのアパレルデザインやってきただけあって悪そうなパンプキンが出来上がり。
それにしても、2Dだけじゃなく3Dもいけるなんて…どんだけ器用なんだ!




ブランドSLANGYのデザイナーとしてソウルジャパン創刊から活躍する。
アメリカ西海岸のストリートカルチャーと和の文化が混在したグラフィックでSLANGYを一躍人気ブランドに。
その後、TRAVS8を立ち上げたのち、フリーのデザイナーに。
現在はデザインを継続してるほか、ミニ四駆などの趣味に生きている。

そんな彼の作品集は以下から見ることができる。是非見て欲しい!


ハロウィンなのでパンプキンアートをしてみた。 – YouTube


DESIGNER SVART

気に入ったらSNSにシェアしてください!




編集部