オススメVシネ最新作DVDリリース vo.3

ソウルジャパンモデル 11月 13, 2015 No Comments


ソウルジャパンモデルも出演するオススメVシネ紹介



ソウルジャパンモデルも登場する極道ものVシネをご紹介。
彼らが重鎮の役者たちの中でどんな活躍してるのかも見物だ。
にしてもやっぱ極道モノは鉄板で血がたぎる!!

では予告編も合わせてドーゾ!




ストーリー:
二代目西山会組織委員長となった三代目信州一家総長・福本重幸(小沢仁志)は、総長代行の辰井義典(中野英雄)とともに初代江本・二代目中田辰彦の武闘派路線に固執し、他組織との抗争による拡大戦略を推進。過激な抗争事件を続けていた。それに言及する西山会幹部との軋轢により、やがて西山会は分裂。福本に賛同した幹部、組員約200名が集結し、政治結社・信濃同志会が発足する。





キャスト
小沢仁志 中野英雄 川原英之 松田優 桑田昭彦 宮﨑貴久 石原和海 川上貴史 岡崎二朗 大沢樹生

スタッフ
監督:山本芳久 脚本:山神スダチ、山本芳久




ストーリー
先代からの意志を受継ぎ長野の地を治める三代目信州一家総長・福本(小沢仁志)。今でこそ信州にその名を轟かす福本であったが、そこに至るまでは壮絶なる抗争が繰り広げられていたのだった。10年前の東京・町田――。巨大組織山一組組員を西山会系丸山一家組員が刺殺した事を発端に、関東を中心に200人を超える山一組による報復が始まった。報復は丸山一家だけに留まらず、西山会系全土へと広がっていくのであった。壮絶な抗争に耐えかねた丸山一家総長・丸山は武闘派として有名な信州一家に助力を求めるのであった。





気に入ったらSNSにシェアしてください!




編集部