2016年、俺のまとめ 〜本城海斗編〜

ソウルジャパンモデル 12月 31, 2016 No Comments

ルックス、ファッションセンス、そして連載を読めば分かる通りその感性がでソウルジャパンのモデルの中でも異彩を放ちまくっている本城海斗。

彼は2016年の目標をアクセ作りに置いていたようだ。

ただ、彫金教室の先生に「もう来ないでくれ」と言われたらしく(笑)、その目標は達成出来たとは言えない。

とはいえ、そのセンスが落とし込まれるアクセサリーの誕生は楽しみすぎる!

 

その他、彼の人柄が見えるアンケートを書いてもらったので紹介したい。

 

○2016年、嬉しかったことは?

甲州街道の歩道橋でセックスしてた時に普通に横を人が通ってて興奮できた

逆に腹立ったことは?

Facebookで本田パイセンの悪口書いたら、消せって怒られた事

一番笑ったことは?

アリアージュの子が宴に参戦したが最後レフェリーに襲いかかったが、レフェリーのローキック一発でくじけた事

やってやったぜってことある?

中澤の恋のキューピッドになってやったぜ!!

悔しかったことは?

1日で3回もオービスひっかかって免取になること

 

来年早々、持ち越しになってしまったアクセサリーブランドがみんなの目に触れる事になるだろう。

その時、我々も改めてそのお披露目の瞬間をお伝えする。

 

https://twitter.com/kaitoman5489

気に入ったらSNSにシェアしてください!




SOUL Japan editorial dept

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です