【4.2】試合直前! タイトルマッチに挑む中澤達也に意気込みを聞いた!

ソウルジャパンモデル 3月 31, 2017 No Comments

いよいよ今週日曜日に迫った飛車角×益荒男の合同興業。
しかしその日、益荒男の代表である中澤達也は八王子超人祭りでタイトルマッチに挑むのである!
まさにダブルブッキング!
まずはYOUTUBEに上げられている予告動画をどうぞ!

 

 

中澤達也は超人クラブ認定over35ageMMAのタイトルを持つ。
昨年、インタビューで「八王子で自分の代わりはまだいない」
と宣言したとおり超人祭りでタイトルの防衛に成功した。
そして今回はなんとキックルール。
新たなタイトルに挑むのだ。
当日、いや今も練習と準備で大忙しの中タイトルマッチへの意気込みを聞いた。

 

ーー防衛戦かと思ってました。どういう流れで今回のカードが決まったんですか?
「昨年勝った時にリングで「強い奴待ってる」みたいなこと言ったら決まっちゃいました(笑)」
ーー相手の森田 晃允選手には2011年に一度負けてるんですよね。
「そうですね。あの頃は格闘技始めたばかりなのもあって話にならなかったです」
ーー森田選手はどういう選手ですか?
「パンチャーで打撃が強い選手です」
ーー再戦というのはプレッシャーが大きいのでは?
「負けたままでは終われないし、自分への挑戦ですよね。それに自分もあれからやって来てますから。今は倒せる力持ってる自信はありますね」
ーーすると打ち合いになりそうですか?
「間違いないです。KO決着になると思います」

 

昨年、本城海斗によるインタビューで
「今年勝ったら来年はヌルヌルローションマッチで挑む」
という話があったがどうやらその本城海斗はスパーリングに付き合ってるらしい。
そのほかにも中澤達也の周辺の格闘技経験者たちが時間を削って協力してると聞く。
本人は「自分への挑戦」と語ったが、その背中に仲間たちの気持ちを感じているはずだ。
4月2日、様々な思いを胸に中澤達也が再びリングに立つ。

 

以下、イベント詳細!

DEEP八王子超人祭り!2017
■日時:4月2日(日) OPEN13:30  START14:00
■会場:八王子市民体育館(東京都八王子市台町2-3-7)
■料金:全席自由5,000円 ※八王子市民は500円引き(身分証明書などで確認)
■チケット販売:e+ (http://eplus.jp/battle/)、ファミリーマート各店、出場選手所属ジムなど
http://www.deep2001.com/event/schedule/post_5.php

 

気に入ったらSNSにシェアしてください!




SOUL Japan editorial dept

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です