TATTOO GALS Vol.15 七海編

刺青/TATTOO 4月 21, 2017 No Comments

久々に撮りました人気連載TATTOO GALS。
今回登場するのはeggでキャリアスタートし、ソウルシスターでも活躍。
現在は益荒男や宴のラウンドガールをこなす七海。
足の甲一箇所ではあるがその独特の感性光るタトゥーを紹介しよう!


画像 1 of 5

nanami1

nanami1

あまり選ばない場所だけど、謎にワンポイントとしてファッションに馴染んでるこのTATTOO。
TATTOOについて七海にちょっと話を聞いてみた。

ーー最初に入れたきっかけは?
周りを威嚇してやろうと思ったんですよ(笑)

ーー最低な理由(笑)。なんで足の甲なの?
靴下履けば親にバレないと思ったんですよね。でも家で靴下履かないからすぐバレたっていう(笑)

ーー家帰ったら真っ先に脱ぐよね、靴下。足の甲って痛そうだけどどお?
クソ痛かった!叫んでました。

ーー入ってるのはダルマと数珠だよね。ダルマはいつ片目入れるの?目標は?
セレブになったら入れようかな(笑)

ーーそれってなんぼほど? 何億円?
無限!

相変わらず今を謳歌し、日々めちゃ楽しいと、話す七海。
聞いてると夢が多く、現在は目標に向かい日々邁進してるようだ。
女の元気さ、ハングリーさがあればダルマが両目になる日がくるのかもしれない。

七海ツイッター:
https://twitter.com/boooo97443571?lang=ja

七海インスタ:
https://www.instagram.com/boooo1114/

 
モデル募集!
このコーナーでは写真を撮らせていただける女性を募集しています。
一生の思い出にプロのカメラマンに撮ってもらいませんか?
興味のある方は名前、年齢、TATTOOの分かる写真を添付して以下までメールくださいませ。
info@souljapan.jp

気に入ったらSNSにシェアしてください!





SOUL Japan editorial dept

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です