TATTOO GALS Vol.16 HARUKA編

刺青/TATTOO 4月 27, 2017 No Comments
先週から連載復活のTATTOO GALS。
今回はカナダ、イスラエルのハーフだというHARUKAが登場してくれた。
早速だけどスタイル抜群、エキゾチックな顔立ちの彼女のグラビアをご堪能あれ!

画像 1 of 7

HARUKA1

HARUKA1



ファーストタトゥーは19歳の時。
当時の恋人に裏切られて入れた右腕のハートに矢、そしてイバラ。
メッセージの〝Don't be afraid 〟は「傷つくことを恐れない」というポジティブな気持ちが刻まれている。
そして腹の梵字はいれたばかりで父への思いが込めれているそうだ。
今後も増やすそうで、とりあえず足首にと話してくれた。

さて今回はここまで。
元々オラオラ系カルチャーが大好きだというHARUKA。
嬉しくなるね☆
今後もモデルやラウンドガールなど幅広く活動していきたいと言っていたので是非応援してあげてほしい!

ツイッター:@H_rose1207
ブログ:http://blog.crooz.jp/haruka1207rose/


モデル募集!
このコーナーでは写真を撮らせていただける女性を募集しています。
一生の思い出にプロのカメラマンに撮ってもらいませんか?
興味のある方は名前、年齢、TATTOOの分かる写真を添付して以下までメールくださいませ。
info@souljapan.jp
気に入ったらSNSにシェアしてください!





SOUL Japan editorial dept

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です