TATTOO GALS Vol.17 YUMI編

刺青/TATTOO 5月 06, 2017 No Comments

大好評連載のTATTOO GALS。
今回紹介するのは至る所にTATTOOが入っているYUMIさん。
エキゾチックな顔立ちとスレンダーな肉体にトライバル調のTATTOOが映える。
それでは早速早速ですがご覧いただきましょう!

 

画像 1 of 7

YUMI1

YUMI1

普段からショーパンにノースリーブというファッションで特にTATTOOを隠してないというYUMIさん。
いわく「それで覚えられることもあるし不便はしてない」と言う。

ファーストタトゥーはお尻の蝶。
そこから火がつき、見える箇所にも彫り始めたんだとか。
モチーフ選びは「その日の気分」ということで
両腕、両肩には龍、鳳凰、虎、亀。
トライバル調なので気づきづらいが青龍・朱雀・白虎・玄武の四神だ。
首には最新作だという蜘蛛、そして太腿のハートと蝶。
今後も増やすつもりと言っていたので機会があればまた紹介させていただきたい!

 

モデル募集!
このコーナーでは写真を撮らせていただける女性を募集しています。
一生の思い出にプロのカメラマンに撮ってもらいませんか?
興味のある方は名前、年齢、TATTOOの分かる写真を添付して以下までメールくださいませ。
info@souljapan.jp

気に入ったらSNSにシェアしてください!





SOUL Japan editorial dept

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です