TATTOO GALS Vol.8 chanyuka後編

刺青/TATTOO 10月 18, 2016 No Comments

先日公開して大きな反響を呼んだTATTOO GALS chanyuka編。

前編ではグラビア風にお見せしましたが今回はよりくわしくTATTOO/刺青をフィーチャーしていきます。

これだけの面積で入ってるから見応え十二分!!

img_2190

私服はお姉様感漂うchanyuka。そのギャップもまたかっこいい。

昔から刺青が入った人たちが周りにいて刺青に対する抵抗は全くなかったというchanyuka。

モチーフは基本的に彫り師さんに「こういうのどお?」と提案を受けてそれから相談するんだとか。

「将来的には全身入れたい」とまで言っていたけど、とりあえず今入ってるのを披露!

img_2854

右の胸から腹らへんにかけては『BORN THIS WAY』の歌詞。彼女に合った歌詞だ。

img_2849

右太ももには蛇が2匹と牡丹。「巳年だから」だそう。

img_2858

左腕は九尾の狐や金魚、蓮など。

img_2867

左の胸にはスカルが。

img_2874

一面彫られた背中には龍が二匹と虎。ここでは見せれないが尻まで伸びている。

img_2877 img_2878

首の後ろには狐面と扇子、右の首筋に花札と花火、首左には鶴の折り紙。

img_2888 img_2890

撮影時点での最近作。左腕はブラック&グレーの洋彫り。下腕には数々のドクロ、上腕はこの時点でまだ未完だったメデューサが彫られている。

ここまで主に入ってる絵を紹介してきたが、はっきり言って紹介しきれないほど入ってるのでそれはまたいずれ。

そして彼女のインスタを見るとさらに掘り進んでいるのが見れたので、是非彼女のインスタもチェックして欲しい。

https://www.instagram.com/1023chanyuka/

 

モデル募集!

このコーナーでは写真を撮らせていただける女性を募集しています。

一生の思い出にプロのカメラマンに撮ってもらいませんか?

興味のある方は名前、年齢、TATTOOの分かる写真を添付して以下までメールくださいませ。

info@souljapan.jp

気に入ったらSNSにシェアしてください!





SOUL Japan editorial dept

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です