TATTOO GALS Vol.9 かすみ後編

刺青/TATTOO 10月 26, 2016 No Comments

今回登場してくれたのは応募してきてくれたかすみ。

清楚系ルックスなのに和彫りのギャップがすごい!

後編では話を交えながらその絵をお見せします。

img_0061

刺青好きで他の人のを見るのも好きだというかすみ。

自身が入っているのは鳳凰、牡丹、鯉という和彫り。

最初は完全にノリで入れたらしいが、「洋彫りは流行り廃りがあるし、私もカワイイのより和モチーフを入れたかった」とのこと。

今後は増やす可能性あるかの質問には「もうちょいカバーアップするかも」ということだった。

img_0265

ファーストタトゥーである鳳凰。最初は羽根だけ入れてたのを鳳凰にカバーアップしたのだとか。

img_0262

左腕にはカラフルな牡丹と蝶。

img_0268

右腕には鯉。ブラック&グレーがメインの鯉は本人とのギャップがすごい!

かすみのインスタグラムはこちら!

 

モデル募集!

このコーナーでは写真を撮らせていただける女性を募集しています。

一生の思い出にプロのカメラマンに撮ってもらいませんか?

興味のある方は名前、年齢、TATTOOの分かる写真を添付して以下までメールくださいませ。

info@souljapan.jp

気に入ったらSNSにシェアしてください!





SOUL Japan editorial dept

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です