TATTOO GALS VOL.10 泉麻那 後編

刺青/TATTOO 11月 06, 2016 No Comments

昨日公開して大きな反響を呼んだTATTOO GALS 泉麻那編。

前編はグラビア風に見せたけど今回は別カットとともに入ってるモチーフに注目していく。

 

img_0822

手首は元々入っていたものの、それから増えなかったのは周りが許さなかったからという。それが今年になってから許される環境になりハイペースでTATTOOが増えている。

そのすべては1%ER TATTOOが手がけたモノ。ほとんどのTATTOOにあまり意味はないそうで、すべて彼女のインスピレーションで決めているのだとか。
今後も腕を埋めると言っていたので再登場を期待したい!

img_0593

左腕にはネイティブアメリカン風の3本の矢。胸の下にはシャンデリア風の装飾。腹部左側に入っているMI VIDA LOKAはスペイン語で直訳すると「私の狂った人生」。そして左モモの狼は唯一青の色が入っている。相当細かい仕上がりだ。

img_0686

首筋に見えるのは心電図をモチーフにしたもの。

img_0609

背中には悪夢を払いのけると言われるネイティブアメリカンの装飾品ドリームキャッチャー。ふくらはぎには「失敗は受け入れられるけど、試さない事は受け入れられない」という意味のメッセージが入っている。

img_0752

左右の手の甲に描かれているのは月と太陽。胸元に左右対称に入っている翼は、右が悪魔で左が天使の羽根になっている。のど元のクロスは最近作。

img_0643

右ヒジは最近作で舵。曰く「ヒジは辛い…」。右モモにはガーターと銃。危険な色気を感じさせるモチーフがメチャ似合ってる。

 

さて前後編で公開した泉麻那編いかがだったでしょうか。

そのルックス、センスはズバ抜けてカッコいい!

男はもちろん女性からも支持される所以だ。

今でもたまにイベントなどにゲスト出演している彼女。

12月4日にはホットロッドカスタムショー出演予定!
詳細は彼女のツイッターをフォローしよう!
https://twitter.com/izumana0629?lang=ja

そしてハイペースで彫り進めている彼女のTATTOOも掲載されるインスタは以下!
https://www.instagram.com/izumana19890629/?hl=ja

 

モデル募集!

このコーナーでは写真を撮らせていただける女性を募集しています。

一生の思い出にプロのカメラマンに撮ってもらいませんか?

興味のある方は名前、年齢、TATTOOの分かる写真を添付して以下までメールくださいませ。

info@souljapan.jp

 

 

気に入ったらSNSにシェアしてください!





SOUL Japan editorial dept

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です