TATTOO GALS Vol.12 らら編

刺青/TATTOO 12月 18, 2016 No Comments

ちょっと時間空いてしまいましたがtattoo galsが連載再開!
今回登場するのは両腕に七分で豪快に入ってるららちゃん。
なんとまだ19歳!
その細い腕に描かれた見事な絵を堪能すべし!

 

画像 1 of 7

RARA1

RARA1

彫り始めたのは18歳の時。
和彫りが入ってるかっこいい友達がいて影響を受けたのがきっかけだとか。
最初は左腕の虎。
五分で入れてたのだが、次に右腕の龍を入れた時、龍を大きく描きたいとの思いから七分で入れ、それに合わせて左も打ち出の小槌を入れ七分に伸ばしたのだという。
足首にはアンクレットのようで数珠。
和で統一されている。
手がけたのはZEN Tattoo Studio 2ndの彫獣https://m.facebook.com/horijyu?ref=bookmarks)。
今後背中も入れたいと言っていたのでいずれまた再登場願いたい!

 

ららちゃんのツイッターは以下!
https://twitter.com/rarapo_xxx

 

 

モデル募集!

このコーナーでは写真を撮らせていただける女性を募集しています。

一生の思い出にプロのカメラマンに撮ってもらいませんか?

興味のある方は名前、年齢、TATTOOの分かる写真を添付して以下までメールくださいませ。

info@souljapan.jp

気に入ったらSNSにシェアしてください!





SOUL Japan editorial dept

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です