TATTOO GALS Vol.14 リコ編

刺青/TATTOO 1月 08, 2017 No Comments

好評連載のTATTOO GALS。

新年一発目は応募してきてくれたリコ。

ミステリアスな雰囲気のその体には所々に思い思いのTATTOOが入っている。

とりあえず見てみよう! ドーゾ!!

 

画像 1 of 7

RIKO1

RIKO1

 

所々に入る個性的なTATTOOの数々。

もちろん意味があるのもあるが基本的には「かわいいから」という理由だ。

中学の頃からTATTOOに憧れがあり、18歳と時に肩に梵字を入れたのを初めに次々と増えていったのだとか。

 

ここで細かく一つずつ見ていこう。

まずは前面から。

左胸にはキスマーク、右胸にはトライバル。

目につくのは腹にある熊のぬいぐるみ、そしてトランプ。

理由はもちろん「かわいいから」で、彼女の個性が表れているTATTOOだ。

そして左の太腿にあるルージュとメッセージは男関係だとか。

 

次に腕を見ると、右二の腕に天使、そして右手首には六芒星の中に目。

左腕には星とキリスト、さらに手の甲には漢字の魂が彫られている。

 

そして背中。

未完ではあるが花魁が入っている。

右の太腿にも花魁が入っており、つながっているようで完成したらかなり艶やかだろう。

アニメ調というのも珍しく、本人いわく「アニメ好きだから(笑)」

 

いかがだっただろう。

彼女の個性が爆発しているTATTOOたち。

未完の絵もあるし、これからも進化していくだろう。

そんな彼女を追うならインスタをフォロー!

https://www.instagram.com/rikorun_1011/?hl=ja

 

 

モデル募集!

このコーナーでは写真を撮らせていただける女性を募集しています。

一生の思い出にプロのカメラマンに撮ってもらいませんか?

興味のある方は名前、年齢、TATTOOの分かる写真を添付して以下までメールくださいませ。

info@souljapan.jp

気に入ったらSNSにシェアしてください!





SOUL Japan editorial dept

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です